06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょう出発へ

 日付が変わり、きょう8日に関西空港から出発します。直前まで送別会や食事などにたくさんの人が付き合ってくれました。僕にとっては、「留学バブル」みたいです。いろんな人が興味を持ってくれている今、時間が許す限り人に会うのがいいと思いました。
 ロンドンまでの総飛行時間は12時間以上、シンガポールの乗り継ぎが6時間。まるで、長距離のローカル線に乗っているみたいです。有意義に過ごすため、神田の古本屋で見つけた「豊かなイギリス人」なる新書とチャペックのイギリス旅行記、さらにはこれから勉強するPR業界を掘り下げた「戦争広告代理店」をかばんに入れました。読むのが遅い僕がどれだけこなせるか。
 しばらくはゲストハウスに滞在し、17日からやっと学生寮に入れます。19日の週はオリエンテーションが続き、26日に本格的に学期がスタートします。
P1000440.jpg

No title

ども。kazuralphです(わかるよね?)

今日、出発だったんだね!
しばらくは落ち着かなくて大変だと思うけど、2度と同じ経験は出来ないし、悔いの残らないよう大学生活を満喫してください。


ブログ発見したので、私のブログにもリンクさせて頂きました!
時々お邪魔致します♪

まさかねーShoちゃんがすえこ嬢好きだったなんて。
TOP見てびっくりしちゃった。

私のブログも最近猫ブログになっているので良かったら遊びにきてね!
癒されること間違いなしだからっ!

行ってらっしゃいー。
私も明日、日付変わって今日、旅立ちます!すぐ戻りますけど。
そういえば、写真どうしたら良いですかー?

Re: No title

kazuralphさん
 初コメありがとう! すえこ嬢って書いてあるから、何かやばい書き込みしたかなーと思ったら、猫の画像のことね・・・ これ、すえこっていうんだ? 猫カフェに行くほど、僕は猫好きなことは確か 今、オランダにいるけど、朝食をとったバーでは猫が人の手の届かない棚にのぼったり、好き放題してた これって、猫バーかな? kazuralphさんのブログも教えて リンクはります☆

> ども。kazuralphです(わかるよね?)
>
> 今日、出発だったんだね!
> しばらくは落ち着かなくて大変だと思うけど、2度と同じ経験は出来ないし、悔いの残らないよう大学生活を満喫してください。
>
>
> ブログ発見したので、私のブログにもリンクさせて頂きました!
> 時々お邪魔致します♪
>
> まさかねーShoちゃんがすえこ嬢好きだったなんて。
> TOP見てびっくりしちゃった。
>
> 私のブログも最近猫ブログになっているので良かったら遊びにきてね!
> 癒されること間違いなしだからっ!

Re: タイトルなし

「ま」さん あちこち移動するのが好きですねー 僕も同じです 今は寄り道してオランダにいます 写真は、PCメールに送ってもらえますか?

> 行ってらっしゃいー。
> 私も明日、日付変わって今日、旅立ちます!すぐ戻りますけど。
> そういえば、写真どうしたら良いですかー?
Secre

プロフィール

Sho100

Author:Sho100
For English version, please go to
http://
awesomesho1.blog.fc2.com/

 新聞記者を12年やって、2011年9月からイギリス・グリニッジ大学大学院へ。Public Relationsの修士コースで学び、2012年のロンドン五輪で柔道・レスリング担当の公式リポーター。
 柔道3段。TOEIC 945。TOEFL 89(IBT)。
 取材渡航歴:カナダ・バンクーバー(冬季五輪)、インド・ムンバイ(テロ事件)、アフガニスタン(テロ事件)、サイパン(刑事事件)
 得意分野:環境(COP10, Biodiversity)、教育(大学)、交通(ローカル線)
Email: shoy003あっとyahoo.co.jp
Twitter:あっとawesomesho

「当ブログの掲載内容は、私個人の見解によるもので、必ずしも所属する組織・団体の立場や見解を反映するものではありません」

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Vistors

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。